人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

やっとお手入れ

毎日の水替えは実施していましたがそれ以上はやっぱり出来ない日が続いていました



やっとこさ手を入れることが出来ましたので更新出来ました。

やっとお手入れ_f0230112_18573746.jpg


回復しているのかなって思いましたが意外と茎が細く根も張っていない物が多くありました。



なのでトリミングってよりも駄目なものを抜いて差し戻すことがメインになってしまいました。



もさもさからスカスカになってしまいましたが、後景には差し戻したロタラ達がいますので



この子たちの成長に期待したいところです。 今度は綺麗に生育してやるぞ><


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-09-19 19:02 | 水槽


<< やっと手に入れました      今日の水槽 >>