2010年 09月 09日

微妙に変化の兆し??

今日も換水行っときました。



ついでに伸びたバコパとパールグラスをカットしました。



そうそう、我が家のいじけきったロタラ達ですが、みなさんのアドバイスにより



着実に調子を取り戻しつつあります>< 葉の色もいい感じに綺麗になってきたし新芽もぐずらなくなってきました。



くすんでいた我が家の水槽もやっとこさ水草のきれいな色が出てきて華やかになって来ました。

f0230112_2116577.jpg


まだまだ、へっぽこな水槽ですがどうぞご指導ください。



さて、最近他の水槽に触れていませんでした。忘れないうちにこの辺でアップしておきましょう。



60LOW 自分の好きな感じになりました。もう少しシダを入れてもいいかな?

f0230112_21205330.jpg


60Hに入れてあるシダが成長したらこっちにうつそうかと思っています。



45Pは・・・。あ、写真撮り忘れました。また次回に・・・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-09-09 21:09 | 水槽


<< お買い物      集中換水実施中 >>