人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

集中換水実施中

みなさんから色々とご意見を頂きました。本当にためになりました。



自分の知識のなさを露呈する結果になりましたが・・・・。 聞くはいっときの恥・・・とも言いますし^^;



本当にコメントを頂きました方にここで御礼申し上げます。



ありがとうございました



さて、色々とうかがった中で試してみようと思う事あれこれ。



硬度が高い  先ずは換水!!って事でしばらく換水を実施してみようと思います。



CO2の添加量少なくねぇ? スイマセン貧乏性なもので・・・・。添加増やしました^^;



カリウム添加 これは炭カリが豊富に我が家にはあるのでこれも即実施!



以上3点を集中的に実施してみようと思います。

集中換水実施中_f0230112_2127645.jpg


取り合えずコレが今日の水槽です。 心なしかロタラが元気になったような・・・・。



いや、気のせいでしょう。まだ始めたばかりなのに・・・・。



こんな感じですがお付き合いを宜しくお願い致します^^



よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-09-07 21:29 | 水槽


<< 微妙に変化の兆し??      やっと手入れ >>