ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

シダ買ってきました^^

夕飯がさんまの塩焼きだったまこさんですw



スイマセン 一回やってみたかったんですm(_)mチョットしたあこがれでして・・・・



さて、ひさしくショップにいってシダをゲットしてきました。



葉の状態が良くなかったのですが茎はしっかりしていたので購入してきました。

f0230112_2134221.jpg


ミクロソのフォークリーフです。



店員さんに「これ葉も傷んでるし安くならない?」って言ってみたら



「じゃ、特別に2つで1個の値段でいいですよ」って>< 感謝です。



2つ分なのでかなりの量になりましたが、実際、葉はカナリ傷んでいたので相当数落としました。

f0230112_2141137.jpg


全体的にはこんな感じです。

f0230112_21415037.jpg


有茎onlyで行こうと思っていましたがシダも好きなもので^^; 



なんだかまとまりが無くなって来ましたがその辺は、気にしないでください>< 



ホンニンガイチバンキニシテイマスノデ



今回、いつもお世話になっているあちぇさんにおすそわけしようかと思ったのですが、もうお持ちのようで・・・。



珍しいシダを見つけたらご連絡しますねぇ~




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-08-29 21:47 | 水槽


<< やっと手入れ      ご無沙汰でした >>