ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

ご無沙汰でした

2週間ぶりの更新です^^;



毎週水替えだけはしていたのですが、なにかするというところまで手が回らず・・・・



と、いうのも昨日昇格試験がありまして、その勉強で水槽を触っているどこではなかった^^;



水槽内がとんでもない事になっているのも見ていたのですが、ソレどこでななく見て見ぬふりを2週間



やっと昨日終ったので早速いじくってみました。

f0230112_17582485.jpg


バコパをトリミングし、ルドを差し戻して・・・・・ いい感じに時間が掛かりました^^;



あとはミクロソリウムの成長が芳しくないので汚い葉を落としてCO2の添加している水槽へドボン



実際どーなんでしょうね? ミクロソリウムもCO2あった方がいいんでしょうね?



しばらくほーりこんでおこうと思います。



明日は休みなので水草でも見に行こうか? いや子供の相手か? 明日の状況次第です><



夏休もそろそろ終わりです。お子さんの宿題は終りましたか??子供の頃この時期はずーっと敷く台をしていた記憶が・・・。



計画的にやらなきゃだめですよねぇ・・・。 うちの子は終っているのだろうか?? あとで聞いてみよ。

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-08-28 18:06 | 水槽


<< シダ買ってきました^^      2世誕生 >>