2010年 08月 16日

2世誕生

プレ企画第一弾からつまずいてちょっと凹んでるおいらです^^;



さて、今日水槽をのぞいていると・・・・。

f0230112_22231755.jpg


最初は「またスネールかよ!!」と思ったのですが、良く見ると・・・



スネールキラーの子供じゃありませんか>< しかも良く覗いてみると他に2匹も^^



チャームさんには「水槽内で繁殖可能であることは知られているが産卵数も少なく成長速度も遅い・・・」と書いてありました。



姿・形は間違えなくスネールキラーなので繁殖は間違えないのかなと・・・。



ま、何にせよ2世くんの成長に期待です^^



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-08-16 22:31 | 水槽


<< ご無沙汰でした      もしよかったら・・・ >>