2010年 08月 15日

もしよかったら・・・

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??



さて我が家のルドSPキューバいい感じに成長を遂げておりまして・・・

f0230112_1154038.jpg


もさもさを通り過ぎてしまっている状況でちょっと困っています^^;



で、もしよかったら貰ってくれないだろうかと・・・

f0230112_1173852.jpg


状態としてはこんな感じです。



ただし、スネールがまだ少し確認できます。 苔は少ないと思いますが多少は・・・。



大体2名様分くらいならイケるんじゃなかろうかって感じです。



一応、応募条件としては・・・



水草なのでアクアブロガーの方 アタリマエデスケドネ



リンクしてくださっている方・リンクをさせて頂いている方・コメントを頂いた事のある方 



リンクに関しては今からでもOKですよん^^



取り合えず時間が取れるのが17日ですので締め切りは16日までとさせていただきます。



何せ発送等に関しては素人ですのでその辺もご勘弁下さい。



おまけとして炭酸カリウムを用意しております。いる方は一言添えていただけると助かります^^;



では初プレ企画開始です><



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-08-15 11:39 | 水槽


<< 2世誕生      初チャーム >>