ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

千葉オフ会 IN 成田ゆめ牧場

いやぁ~行って来ましたゆめ牧場



実は自宅から30分・40分くらいの距離なのですが・・・。



一度も行った事がなく何があるんだろうって感じでした。



今回は、千葉オフ会に参加させて頂きました。オフ会なるモノは初めてでしたのでかなりの緊張の中ゆめ牧場へ。

f0230112_07222.jpg


今回参加したいた方は・・・

幹事のNA-HAMMERさんご一家


mini Aqua garden blogのぴんくさんご一家



AQUARIUM 2ndのユタさんご夫婦



Pythonesqueのおふろさんご夫婦



HPA (high place of aqua)のhpaさんご一家



そしておいらの16人でした。



正直本当に緊張していて写真とか撮ってなくてかろうじて・・・。

f0230112_0185059.jpg


BBQ美味しかったです><



写真は以上です。その他については他の方のブログに行ってみて来て下さい。



おいらにそんな余裕はありませんでした;-;



さて、本題へ・・・



そんなこんなで中に入りましてハンマーさんとお会いしてご挨拶。



そして皆さん到着でご挨拶。みなさんとてもいい方ばかりで初参加のおいらに優しい事優しい事・・・



本当にありがとうございました><



1日良く歩いて良く話してって楽しいい日でした。で、帰宅後ナニしたかなって思い出してみました



BBQ食べましたわ。 お肉柔らかくって美味しかったです^^



ハンマーさんのお子さんが遊んでくれました^^



ぴんくさんのお子さんとお話して・・・。 いやぁ~まじで可愛いの><アレ見たら双子欲しくなりますねぇ(うちはもう無理ですけどね^^;)



hpsさんの長男くんとヤギにエサやりました。後ろ髪がniceでしたねぇ~



あとは、本当にで暑かった・・・・・・



とにかく楽しい一日を過ごす事が出来ました^^



また機会があったら参加したいものです^^今回は誘って頂きましてありがとうございましたm(_)m



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-08-10 00:47 | オフ会


<< 初チャーム      エキノ移住計画 >>