2010年 07月 26日

トリミング

いやぁ~日本列島暑いですねぇ~



夏の試練の水温上昇はとめどなくいやはや参ったものです。



拍車をかけるように昨日からかみさん&子供達はかみさんの実家のある・・・



北海道へ帰省いたしました><



なので家の窓は閉めっぱなしになりまして・・・。やっぱりエアコンの出番になるのでしょうか・・・。



電気代かさみそうで今日はつけていけませんでしたが案の定家の中は高温でした。



さて、いい感じに成長したルドSPキューバです。

f0230112_211983.jpg
 

ホントにもさもさになってしまったのでバッサリ行く事にしました。



で、こんな感じ

f0230112_21201712.jpg


この調子で増えてくれれば・・・。淡い期待を抱いているのであります^^;



そうそう、アマゾニアの影響なのか分かりませんが黄色く水が濁る?のが取れないのです。



なので、ひとつ手を打とうと思いまして購入してみました。

f0230112_2130068.jpg


何やらいい感じになるそうなので期待しています^^



さてどうなる事やら・・・・



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-07-26 21:31 | 水槽


<< もやもやぁ~      びっくらこいた >>