2010年 07月 23日

びっくらこいた

いやぁ~ビックリしましたね><



そう、あれは今朝6時過ぎの出来事でした。



ドン! グラグラグラ!!



鹿島を震源とする震度5弱の地震です><



家族の心配よりも真っ先に水槽を押さえに行ってしまいました・・・。



だって倒れたら水浸しになっちゃうじゃないですか><



住んでいる地域は震度4でしたが我が家は4階の最上階 意外と揺れるんですよ



倒れないまでも水がこぼれそうになりました。 昨日足し水しなくてよかったぁ~



みなさんはどうでしたか? 関東地域限定ですが・・・・。



地震は防ぎようはありませんが、何らかの対策が必要だと実感したおいらでした。



その後電話が掛かって来て仕事に駆り出されたのはいうまでもありません・・・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-07-23 20:15 | 日々の出来事


<< トリミング      ぴんぽ~ん >>