人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

ぴんぽ~ん

クロネコでーす



先ほどUNNATURAL AQUARIUMのあっさんから小包が届きました。



プレゼント企画にまたしても応募したのであります。 ズウズウシクモデスガ・・・。



で、その荷物が本日届いたってわけです。



開梱前を撮り忘れたので開梱後から・・・

ぴんぽ~ん_f0230112_21315329.jpg


aquamindlaboratoryさんのステッカーが貼ってあるオサレな箱でとどきました^^



で中身はといいますと・・・

ぴんぽ~ん_f0230112_213425100.jpg


な、なんとADAの袋に入ってましたよ!! 初めて見ましたわ>< 家宝にしますww



そ、そしてその下のには・・・

ぴんぽ~ん_f0230112_21364210.jpg


うわさのゲットグリーンとナンキソイルが入っているじゃありませんか!!!



初めて見ました。 ゲットグリーンは特に興味があったので凄く嬉しいです><



これを期にいおらもゲットグリーンとかソイルを購入してみようかと思います。



さて、入っていた水草をばらしてみました。



ルドウィジア オバリス

ぴんぽ~ん_f0230112_21435491.jpg


バコパ オーストラリス

ぴんぽ~ん_f0230112_21492039.jpg



ニードルリーフ ルドウィジア

ぴんぽ~ん_f0230112_2150334.jpg


ロタラsp.ベトナム

ぴんぽ~ん_f0230112_21512638.jpg


いやぁ~どれもこれも凄く状態も良くっていい感じです>< どーしたらあんなに状態良く育成出来るんですかね?



そんでもって、夕食も早々に植えてみました。

ぴんぽ~ん_f0230112_21562154.jpg


相変わらずセンスの欠片もありません・・・もう少しなんとかならんもんでしょうかね^^;



最後になりましたが、あっさん ありがとう まじで感謝してます><



まだまだ頂く事ばかりですが、そのうち皆様に還元・・・。出来たらいいなと思います^^



今後ともひとつよろしくお願いいたします。m(_)m



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-07-19 22:06 | 水槽


<< びっくらこいた      出来るかな?水上化! >>