ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

45Pをいじくってみました

モスがいじけてしまった45P・・・



じゃ、リニューアルしますかってことでやってみました。



基本的にCO2は添加しない・ソイルは使わない・手間がかからない



コレがコンセプトです。 なのでシダ系がいいのかなって事で



ミクロソの本ナローとモスを購入



巻いていた流木も苔に覆われていたので取り出してそうじして・・・



で、こんな感じになりました。

f0230112_1754111.jpg


お気づきのかたもいるかもしれませんが、濾過を外掛けから水中へ



シフトしました。なんか外掛だと苔だらけになっちゃうんです^^;



容量は足りていたはずなんですけどねぇ~。



いまは濾過装置を新調する資金もなく、コレで様子を見て行きます。



さて、どうなる事やら・・・・



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-06-26 17:10 | 水槽


<< 何か生えて来た      カット・カット・カット >>