ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

水替えしました

週末の予定のひとつの水替をしました。



最近60Hに髭苔が発生してしまったので合わせて苔のついてる葉を



カット!カット!カット!



クリプトコネリに結構着いていたのでバッサリいってしまいましたが



これって平気なんですかね?成長を見守りたいです。



エキノは順調に成長しているようです。ウルグアイエンシスもいい感じに



新芽を展開してきました。 もう少しおおきくなると見える様になる



んじゃなかろうかと思います。

f0230112_14334748.jpg


つづいて60Low 大した変化もなく順調に?成長?している??

f0230112_14351025.jpg


45Pはといいますと竹窄酢攻撃をしたせいなのかわかりませんが



モスの成長がおかしいというか軽く枯れて来ている・・・^^;

f0230112_14402941.jpg


うぅ~ん・・・マズイ。 しばらく様子を見て行こうと思います。



せっかくいい感じに成長していたのに^^;




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-06-06 14:46 | 水槽


<< お買いもの      夏に向けて・・・ >>