ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

すっきり・すっきり

60Hのガラス面に苔が・・・。



気になったので水替えしました。



週末から大阪出張なので今日中に済ませたかったってのも



あったのですが・・・^^;



ま、理由はさておきガラス面はスッキリとしました。

f0230112_23193375.jpg


しかし、変わり映えしませんね^^;



後景のエキノは着実に成長してるのですがなにせエキノ



成長が遅い!!



ま、じっくり・じっくり行く事にします。



60LOWはこんな感じ

f0230112_2322405.jpg


取り合えずコレで様子を見て行こうかと・・・



45Pはこんな感じ

f0230112_23241243.jpg


モスがチラホラ成長してきているようです。



どのタイミングでトリミング??よくわからんので



もう少ほっとこうかと思います^^;



なんだかんだで結構いい時間になってしまいました。



水槽見ながら一杯やろうかな・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-28 23:28 | 水槽


<< なんかついてるぅ~      金欠から復活そして・・・ >>