ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

金欠から復活そして・・・

やっと金欠からの復帰><



長かった~



そんな時に近所の熱帯魚屋さんから・・・



「ナナ・ゴールデン入荷しました」



と入電! 2ポット抑えて頂きました><



ダメですね。お金が入ると途端にコレですもの^^;



アクアにはお金がかかります



と自分には言い聞かせてますが・・・。 ダメ親父です><



で、実物がこれ

f0230112_2224815.jpg


いい感じです><

で、これを取り出して・掃除して・トリミングして・洗って・・・



巻き付けたらこんな感じ

f0230112_225092.jpg


余ったので45Pにもおすそ分け

f0230112_2255266.jpg


ま、おいらの実力じゃこんなもんでしょ?



もー少し何とかならんもんですかね・・・。


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-26 22:08 | 水槽


<< すっきり・すっきり      復活!45P >>