2010年 05月 23日

復活!45P

空っぽになった水槽を見ていたら



なんだか悲しくなったおいらです。



この気持ちをどこにぶつけようかと考えていたところ



「脱衣所水槽と交換・・・!!」なんて思ってしまったのです。



なので実施しました



やり終わってから「あ、写真撮ってない!!」と思い出しましたが



後の祭りです

f0230112_13174237.jpg


こんな感じ。 どんな感じ? ってかわってないですよね・・・・・



水量も増えたので生体をちょっと追加してみようかな?



スペースも広がったので流木追加もいいかも・・・



夢は広がりますが、お金が・・・。 



希望と現実のギャップは大きいようです^^;


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-23 13:22 | 水槽


<< 金欠から復活そして・・・      今後の60LOWについて >>