2010年 05月 20日

今後の60LOWについて

なかなか難しいッスねぇ~



やっぱり水槽が低いのでどーしてもたけの低いのもになるじゃないですか



いま入っているのはミクロソリウム・ナローリーフとにニムファだけ



何となくいいのだけど何となくパッとしません・・・。



可もなく不可もなくってトコでしょうか。



さてどうしたものか・・・。なんかないかとチャームを見てみると・・・ 

f0230112_19385852.jpg

画動はチャームさんより

これいいですね~イエローハート。

f0230112_19403248.jpg

画動はチャームさんより

こちらもなかなか・・・ ナナ・ゴールデン



あまり大きな葉の物は使いたくないのでこのくらいのがいいですね^^



とは言ったものの今月は色々と物入りでアクア資金が・・・。



ちょっと節制しないといけません><



あちぇさんから頂いたボルビも新芽を出してきました。



もう少し大きくなったら60LOWに入れてみようかな??

f0230112_1948954.jpg


そうそう、余談ですがスネールキラー



奴はホントにキラーですぜ><



あんだけいたスネール君たちも最近じゃあまり見かけなくなりました



活動しているところは見かけませんが、着実に仕事をしている様です。



職人肌?いや仕事人! 人じゃなくってスネールか・・・^^;


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-20 19:52 | 水槽


<< 復活!45P      その後のモス >>