ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

その後のモス

脱衣所水槽のその後を報告したいと思います。



端的に言いますと、成長しているように見えません^^;

f0230112_20424555.jpg


うぅ~んって感じなんです。



新芽?がチョット出てるっぽいんですけどねぇ・・・。



その後変化なしって感じなんです。

f0230112_2044857.jpg


ちょっとなえそうな気がしますが、もう少し頑張ってみようと思います



それともこんなもんなんですかね?



あと、60LOWのその後。



一本流木を追加してみました。

f0230112_20463630.jpg


オープンアクアに出来ないのでコノぐらいが限界なのかなって・・・。



もう少し見栄えを良くしたいのでシダ系を追加しようかなって



でもなかなか気に入ったのが見つからないんです^^;



60LOWの左上の気になります??



うちの坊主がプチトマトを育て始めたんです。

f0230112_20584836.jpg


坊:「ぱぱ。トマトさ、ここ置いていい??」



お:「いいけどなんで?」



坊:「だってここ無駄に明るいじゃん!!」



お:「お、おう。 明るいわな・・・。 いいよ、置いて」



坊:「うん。植物には光が必要なんだよ。」



言葉を多用して来るようになったうちの小2の坊主とのひとコマでした^^;



最近のガキんちょはませてますなぁ~><




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-17 20:59 | 水槽


<< 今後の60LOWについて      昨日の出来事 >>