2010年 05月 15日

昨日の出来事

最近かみさんがPCを独占しているのでブログのアップもままなりません。



ちゃっちゃと寝りゃええのに・・・^^;


さてさて、60LOW行ってみました。



では行ってみましょう。

f0230112_9374485.jpg


一応中古なので水漏れチェック^^; 幸い水漏れなし。



さて、設置場所ですがかみさんと検討した結果・・・。



やはり45Pの場所しかないってことになりまして



45P解体



で、解体後設置してみました。

f0230112_9404997.jpg


実際置いてみると低いですねぇこれ^^;



我が家はちっさいのが多いのでオープンは無理ですがな><



絶対に手入れたり、ポケモンの指人形がいたりとかありそうで・・・



さて次に底床を引いて行きます。前回から使用している金砂を引きました。

f0230112_9541079.jpg


今回も水草を植えるつもりはないのでソイルは使用しません。



で、注水完了。

f0230112_9472418.jpg


うぅ~んレイアウトもあったもんじゃない^^;



もう少し何とかならんもんでしょうかね?



全体像はこんな感じ。60Hが大きく見えますね^^;

f0230112_949697.jpg


グデグデですが何とか設置できました^^;



期待には全く添えていな気がしますが・・・^^;



その辺はご勘弁下さい><


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-15 09:54 | 水槽


<< その後のモス      水槽設置っておもったでしょ? >>