人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

水槽設置っておもったでしょ?

いやーおいらも今日はやるぞぉ~って早く帰って来たんですよ。



したら長男がおもむろにやって来るんです。そして一言



ぱぱ、じゃ 行こうか!!



何?? どうした?? どこへ??水槽があるんだけど・・・。



いやね、ずいぶん前から 奴はコレが欲しかった見たいなんです。

水槽設置っておもったでしょ?_f0230112_22421910.jpg


知ってます?ガンダムの三国志バージョン



何やらアニメまであるようで・・・。



種類も結構あるんですよ。 劉備やら曹操やらなにやらって><



コレ欲しさにお手伝いをして、コツコツためた見たいなんです500円



で、お金が貯まってって昨日言ってたんですよ。 ヤツが・・・



確か買いに行くとか行かないとか言っていたのは覚えているんですが




昨日は水槽買ってそれどこじゃなかったしなんて言ったか覚えてないし・・・



ルンルンな奴に「水槽が・・・」なんて言えるはずもなく



ガンダムをを買いにトイザラスまで・・・。



帰って来て長男・次男と一緒に工作ですよ><



こまいパーツ見てたら頭痛くなりますちゅうの!!



で、完成品

水槽設置っておもったでしょ?_f0230112_22502411.jpg


これにて本日の気力は全て使い果たしました><



いつになったらセット出来るんだろう・・・。



フィルターの掃除もしたかったのに・・・



スイマセンいつもこんなんで・・・



一応、おいらもパパらしい事しないとね^^;



水槽ばっかいじってるわけにはいかんのです



明日から頑張ります><



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-05-13 22:56


<< 昨日の出来事      買っちゃった・・・ >>