ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

水草到着!!

先日 Handful Wish ~ 一握の願い ~ のあちぇさんのブログで



水草プレゼント企画があったのです。



それに図々しくも応募してみると・・・



見事 当選!!



で、その水草が今日届いたわけです。

f0230112_17174928.jpg


今回頂いたのはボルビとEchヴェスビウスです。

f0230112_17192257.jpg


いやーケッコウなものを戴いてしまいまして



あちぇさん あーざーっす><



で、用意した石に先ずはボルビをくくり付けて水槽へ・・・

f0230112_17232428.jpg


スイマセンミズラクッテ・・・



Echヴェスビウスは空いているスペースへ・・・

f0230112_1724543.jpg


これからの成長が楽しみで仕方ありません><



こーやって色々なアクアリストの方と交流をする事が出来たのもブログを



始めたからなんですね。まだまだ初心者なのでお恥かしいブログでしか



ありませんがこれからもどーぞ宜しくお願い致します。



画面を見ているだけのインターネットですが暖かさを感じた今日この頃。



参加しています。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-01 17:34 | 水槽


<< 明るくなりました??      昨日の続きをしてみよう >>