2010年 04月 30日

昨日の続きをしてみよう

モスの育て方



ご指南ありがとうございました。



なるほどぉ~って思う事がたくさんありました。



トリミングしたモスを更に巻けば・・・



おぉ~~~~~><



そーじゃないかぁ~~~~~~><



時すでに遅しなのでチョットお店に寄って来ました。

f0230112_20564075.jpg


で、これを流木に巻き巻きして・・・

f0230112_20574121.jpg


そして水槽にドボン!

f0230112_20585222.jpg




とまぁ、ココまでは昨日までのおいら。



ちょっちバージョンアップしたのでこれを購入

f0230112_21175.jpg




タブレットタイプのCO2



ま、入れないよりは入れた方がって事でいってみました。

f0230112_2123973.jpg


はたしてどーなる事やら・・・・



こんなおいらですが



どうぞよろしくお願いします m(_^_)m 



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-30 21:07 | 水槽


<< 水草到着!!      早速トリミング >>