ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

ショップについて

風邪もちょっと良くなったので、買い物に出かけてみました。



何を買うかってあなた、そりゃ



アクア用品でしょ!!



先ずはいつも通りかねだい八千代へ・・・



ま、いつも通りですわな。



で、ふと思った訳です。



もっと近い所にいい感じのショップが無いものか??



で、携帯でヤホーを見た訳です。



あるじゃん!!ってわけで行ってみたんですよ・・・



一件目・・・ 開いてない? 看板出てるけど・・・?



2件目・・・ 店が無い つぶれちゃったみたい・・・



ダメだ・・・ 近所にない。



凹み気味で帰って来ました。



やっぱりある程度遠くまで行かないといいお店が無いようです。



千葉でいい感じのお店知りませんか??



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-29 13:19 | 水槽


<< 早速トリミング      モスの育て方 >>