ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

本日より役職がつきました

このところ地域の役職に付く事が多くなりまして・・・



まず子供会の副会長



そして私が住んでいるマンションの副理事長



そしてそして私の住んでいる地域の会計監査役員



いやーどーしたものでしょう^^;



子供会は私たち親父部会で創立したのでまーしょうがな。



理事会は持ち回りでやっているので順番が来たのでなったのですが



それにしても一番若い私に副理事って・・・^^;



年配者の方いわく、「若返りをはからにゃ!」との事。



本音は、メンドクサイカラワカイノニヤラセテシマエ・・・^^;



そして今日、地域の連合の総会に出席したところ、知り合いの方から



「連合の監査役をひきうけてくれないか」と依頼が・・・



これも込み入った事情により断われず、「はい」と・・・。



しかも私以外はみなさんベテランの方^^;どーしましょう??



みなさんはどうですか? 地域のこのような役職って回って来ませんか??



来年あたりは、子供会会長やら子供の小学校のPTAやらと回って来そうな気配が・・・



地域活動に参加するのはいいのですが役職はチョット・・・



出来れば避けて通りたいものです^^;



コレウチノシチョウデス ワカルヒトニハワカッテシマウ・・・・

f0230112_2135763.jpg

[PR]

by papas-makosan | 2010-04-25 21:38 | 日々の出来事


<< 気温の変化      夏に向けて・・・ >>