ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

回復の兆し

新芽が出て来ました><



ウルグアイエンシス

f0230112_22371032.jpg


ちょっと見えづらいですが2枚出て来ました><



これで一安心です



後は順調に成長してくれる事を祈るばかり・・・



そうそう。 セルフィン君は本日某ショップに引き取られてゆきました。



おいらの都合で連れて来て水草食べるからって強制退去^^;



人間(おいら)って勝手だなぁ~と思っている事でしょう。



苔取りにプレコは有効です。でも水草を入れている水槽には不向きです。



オトシンや海老にしておくことをお勧めいたします^^;


時間があったので水替えをしました。

f0230112_22455988.jpg

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-22 22:46 | 水槽


<< 夏に向けて・・・      炭酸なやつ >>