ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

犯人判明!?

犯人はコイツのようです^^;

f0230112_1717422.jpg


セルフィンプレコ



水草を食べちゃうんですね^^;



知らなかった。 ごめんよ水草達m(_)m



おいらが無知なばっかりに、穴だらけにしてしまって・・・



取り合えずセルフィンは隔離しました^^;



cendiさんからコメントを頂いたので色々調べてみたら



水草を食べてしまうって、書いてました^^;



で、今日ショップに行って話をしていたら




やはり同じ事を言われてしまいました。OnL



もー少し生体を導入する時はお勉強しないといけないと



実感しました


せっかく水草の枯れる(正確には食害でしたが・・・)原因も判明したので



チョット水草を追加してみました^^;



懲りないおいらですが 今後ともご指導を



お願いいたします
f0230112_17344994.jpg



参加してます。


よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-18 17:40 | 水槽


<< 炭酸なやつ      水替え実行! >>