2010年 04月 05日

これでどうなる?

エキノドルの葉っぱが枯れ(?)てしまったので



まずは、肥料を追加してみました。



まずはコレ



テトラクリプト



f0230112_21425377.jpg




速攻性があるとの事なので購入



で、ココからは挑戦!!



カリウムを添加するといいらしい・・・



こんな情報をネットでググッたおいらは・・・



カリウム購入

f0230112_21473129.jpg


こんなに要るんかい的な量になってしまったのだけど



安いので良しとする!!



よくよく調べたら硫酸カリウムより炭酸カリウムの方が・・・



なんて書いてあったけど気にしないもん



でもちょっと怖かったので、水溶液を作る割合は・・・



少なめにしましたが。 なにか??



コレでしばらく様子を見てみようかと・・・



添加量も少なめに・・・



どうなるか分からんし??




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-05 21:54 | 水槽


<< 炭酸カリウム      続 続 レモン牛乳 >>