2010年 03月 29日

ブログってすごい

つい最近ブログを始めました。

で、思った事。

今まではフツーに他の人のブログを見ていましたが、

いざ自分で書いていみると・・・

まー大変^^;


ネタを考えたり、何かないかな~て水槽を眺めていたり・・・


こりゃ大変だわ・・・


そんなに毎日なにかあるわけでなし、水槽内に変化があるわけでなし。


そんな中、きちんと毎日更新しているあなた!! 


あなたはえらい!!


おいらなんてちょっとくじけ気味だったりして・・・


みなさんみたいに面白いブログが書けたらいいのですが、


なにせ、ブログも熱帯魚の飼育も初心者なもので・・・


どっかにネタ転がってないかな~



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-03-29 22:00 | 日々の出来事


<< 水草 買いました      水槽の場所 >>