人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

トリミング??

始めたはいいもののつい忙しさにかまけて・・・。


コレはいかんちゅうことで水替えとトリミングをしました。

とはいってもテネルスを刈り込んだだけだけど・・・。

まぁ~やらんよりはいいだろう^^

トリミング??_f0230112_15224828.jpg


水槽をみた子供達からの一言

ぱぱ、魚見やすくなったね。 でも魚少なく見えるよ・・・


うぅ~ん いいとこに気がついた我が息子よ!!

たしかにさびしい気がする。 追加しようか? でもなぁ~


お金がない・・・・


しばらく我慢しておくれ。後景のエキノ位なら追加してやってもいいぞ^^

ってそれはおいらの願望だったりして・・・


かねだいにでもいってみてこようかな?


ここでごらんの皆様にお願い!!


我が家の水槽の状況はかんな感じです。

前景にテネルス

後景にエキノがチョット

こんな感じなのです。

コノ水槽に足したらいいいんじゃねぇ?って思う水草を教えて下さい。

ブログとか始めちゃいましたが初心者なもので・・・・。


どうかひとつ。 皆様のご支援でかっちょえー水景に・・・・


お願いします><

by papas-makosan | 2010-03-27 15:29 | 水槽


<< ナローリーフ      ついに・・・ >>