人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

ついに・・・

こんばんは


ついにブログを始める事にしました。

おいらに出来るのか?続くんかい?? みたいに思ってはいるのだがその辺は・・・・


まあ気にしないでやってみようかと思っちょります。

さて、タイトルの通りおいらも地味にアクアリストでして・・・

一応水槽を3本所持してます。(って所持しているだけですけど。なにか!?)

レイアウトってほどでもない感じなのですが、本人的に気に入っているので良しとして下さい。

ココで水槽どーん!!
いやーお粗末・・・
ついに・・・_f0230112_01247.jpg


ついに・・・_f0230112_021347.jpg


こんな感じッス。



これからもっと勉強していい感じに出来たらいいのですが。



いつになることやら・・・ 気楽ににお付き合い下さい。




ちゃんと出来るかなおいら・・・・^^;

by papas-makosan | 2010-03-25 00:06 | 水槽


<< トリミング??      >>